色色キャンディー(幼児)

昨年9月に開講したアトリエマッチばこ  この教室には3つのクラスがあります。

「絵と工作のクラス」は始まっていますが、今年になり「絵のクラス」もスタートとなりました。とても嬉しいです(*^-^*) これから楽しくたくさん制作していきましょう!

通ってくれている生徒は年少さん(4歳)です。まずは絵の具レッスンをたくさんやっていきましょうね(^o^)丿

絵の具って面白い!描く・塗るだけでなく、色を混ぜたり にじませたり はじいたりと絵の具で出来ることはたくさんあります。

「この色が好き!」「こういう表現がしたい!」と自分の思いや好きなもの、興味があることを作品としてかたちにしていきましょう!!

 

アトリエマッチばこ恒例!?混色レッスン 色と色を混ぜたら別の色が現れてとっても 楽しかったね(^_-)-☆