夜空の花火

教室では夏の風物詩、花火を制作しました。皆さん一度はお祭りやイベントなどで花火を見ているのではないでしょうか?「花火、見たことある?」と子供達に聞いたら「見たことあるよ~、花火好き~」と言ってくれました。今年の夏も家族でお出掛けしたり、お祭りに行って花火を見るのかな?(*^^*)

今回も綿棒が登場!ドーナツづくりの時にも使いました。

 

 

クレヨンも使いました。

 

 

クレヨンは線の表現に使いました。

 

 


絵の具をつけた綿棒は点々をたくさん描いて点描に。



完成作品

星の形やハートマーク、スマイルの型物花火までヒューー、ドォ~ン!!と言いながら楽しく制作しましたヽ(^o^)丿





花火を見てる私だよ (*´ω`*)


作品を4枚つなげて花火のフィナーレ!