素敵な夏休み

夏休みも残りわずかとなりましたね。教室では、みんな最後まで頑張って絵を描きました。夏休みの思い出の絵やコンクール作品など たくさんの素晴らしい絵が次々完成して、ジーンと心があたたかくなりました。昨年の8月はまだ生徒を募集していて開講前でした。それが1年でこんなにもたくさんの生徒さんに通っていただくことができ、素敵な絵をいっぱい描いて見せてくれるみんなに感動しています。本当に素敵な夏休みでした。ありがとうございました(*^^*)



夏休みに描いたよ(^O^)


「ミニトマトを育てたよ」

ゆいと (年中)

 

 

「大好きな昆虫」

男の子 (年中)

 

 


「夏のひまわり」

しょうま (小1)

 

 

 「虹を飛ぶ飛行機」

はるか (中1)

 

 

 


「桃狩り」

ななみ (小2)

 

 

「従妹と七夕まつり」

はるこま (小4)

 

 


「夜のパレード」

ほしと (小3)

 

 

「タワー・オブ・テラー」

ひづき (小1)

 

 


「おたんじょうびロケット」

あこ (年中)

 

 

みんな素晴らしい!!