パステルでかこう!

今回はパステル画に挑戦しました。初めて使う画材に興味津々の生徒達。クレヨンでも絵の具でもない不思議な使い方のパステルは とっても優しい色をしていますよ (*^-^*)

昨年もパステルレッスンをしています。パステルの説明がその時のレッスンレポートに書いてありますので、興味のある方はお読み下さいね(^-^)

パステルの粉を紙にクルクルふんわり塗っていきます

優しい色をしているね(*‘ω‘ *)

 

 



完成作品

じゅんたろう君 (年少)

 

 

りこちゃん (年少)

 

 


年中さん 女の子 

 

 

ゆいと君 (年中)

 

 


年中さん 男の子 

 

 

あこちゃん (年中)

 

 


しょうま君 (小1)

 

 

はるかちゃん (年長)

 

 

ほのかちゃん (小2)

 

 


はるかさん (中1)

もうすぐ、おばあちゃんの誕生日なのでバースデーカードをかきました