ハロウィンバッグ

お出掛けするとハロウィンでにぎやかに飾られたお店がたくさんあって楽しいですね  (*^-^*) 生徒達に「ハロウィンって聞いたことある?」と質問したら「知ってるよ!英語の塾でハロウィンパーティーするよ!」とおしえてくれました(^O^)/ 今回はかぼちゃのバッグを作ります。

1年前に同じものを作りましたが、その時は教室を開講してまだ2ヶ月で生徒は2人でした。今回は15人もこのバッグを作りました!たくさんの生徒達とワクワク作れて楽しかったです!

バッグなのに、かぶりたいらしい。

( *´艸`) 作っている途中。

 

 

王子様に変身!!

 

 

わ~い!!



素敵なバッグが完成☆彡




お菓子をいっぱい入れてね (^_-)-☆