天使さん

教室では冬をテーマにした作品が増えてきました。今回は天使の作品を作りました。

「天使は可愛くて、背中に羽があってお空をとべるよ~頭の上に光る天使の輪があるよ~」

「何、それ~ 知らなーい!」という子がたくさんいましたが(笑)作ったら楽しくて、みんなニコニコしていました。

寒い冬に可愛い天使さんが舞い降りて来たような素敵な作品になりました。(*´ω`*)

 

天使の材料は丸と三角。

 

 

羽はお菓子やラッピングなどに使うレースペーパーを使いました。

 

 


羽になるレースペーパーは半分にカットして貼ります。

 

 



完成作品


キラキラ光る夜空にかわいい天使さん達が遊んでいます。とても素敵な作品ができました✨✨

 

ありさちゃん

 

 

あこちゃん

 

 


あいりちゃん

 

 

りなちゃん

 

 


つばきちゃん

 

 

りこちゃん

 

 


ゆのちゃん