おいしいラーメンつくろう

アツアツでふーふーして食べるラーメンを作りました。教室は昨年の秋に生徒さんが増えたので、以前行ったテーマでもやったことのない子がたくさんいます。大塚はこのラーメン工作が大好きです(*^▽^*) 

はさみの使い方にまだ慣れていない子や苦手な子ははさみの練習にもってこいのテーマになります。

みんな、はさみ上手に使えるかな?年少さんは少し苦労していましたが、はさみは練習あるのみです。使えば使うほど上達していきますよ!以前行ったラーメンづくりレッスンはこちら。


完成作品


みんな美味しそう(≧▽≦)ラーメンが食べたくなっちゃいますね!さあ、召し上がれ

つばきちゃん

 

 

りなちゃん

 

 


はるかちゃん

 

 

ありさちゃん

 

 


あいりちゃん

 

 

ゆのちゃん

 

 


ほのかちゃん

 

 

ひづきちゃん