· 

ホームページに生徒作品集作りました!

今年度も3月を残すのみとなりました。1年あっという間ですね。皆さん本当に良く頑張り、たくさんの作品を制作してくれました。どの回のレッスンを見ても、作品の出来は 本当に素晴らしいものがあります。

そこで今年度に制作した作品を生徒作品集としてホームページに掲載させていただきます。

1人1作品ですが、生徒にとっても大塚にとっても思入れの1作品を選びました。

 

●絵が苦手で不安だった子が克服できるきっかけになった作品

●夢中になって一生懸命制作できた作品

●工夫がたくさん出来た作品

●絵や工作って楽しい!と思えた作品

●本物を追求できた作品

●人と比べずに自分の絵が描けた作品

●幼児さんは入会当初は絵がなぐりがきだったのに、今ではこんなに描けるようになった嬉しい作品

 

そんな作品を選んでみました(^-^)是非ご覧になってみて下さい。

また作品をクリックすると、どんな風に制作したのかのレッスンレポートにリンクします。

 

入会して間もない子もいますし、学校や塾、部活動で忙しく通うのを中断している子もいますが、 今年度通ってくれた全員の作品を載せました。

4月から学年が上がり、お兄さん・お姉さんになった皆さんの来年度はどんな作品を制作してくれるのか 大塚も楽しみにしています(*^^*)

また来年も、同じ時期にこのページが出来るよう、 大塚も日々のレッスンを大切に一生懸命頑張っていきたいと思います!!