お家でお花見

桜が開花し、お花見シーズンですが今年は新型コロナウイルス感染拡大からお花見の自粛を求められています。

・・・今年は我慢しなければいけないですね。

 

いやいや、ちょっと待って!教室で桜を描けばいいじゃないヽ(^o^)丿 と、いうことで 今回は桜の絵を描きました。

帰り際、お迎えに来たお父さんから「この絵を飾って、お家お花見します」と言ってもらえました(*^^)v

大変な毎日ですが、教室で出来ることで、 ご家族の皆さんにも笑顔を届けられたら嬉しいです( *´艸`)

 

見て下さい!書道家を思わせる描き方。思わず師匠と呼びたくなります(笑)芸術してますね。

 

 

桜いっぱい咲け~!スポンジに絵の具をつけてポンポン色を付けていきます。



満開の桜🌸