振り返りレッスン

現在は新型コロナウイルスの状況から、お休みされている生徒さんもいるので、新しいレッスンをどんどんやるのではなく、今まで行ったレッスン内容を振り返って個々に対応しています。

今までブログに出て来たレッスンばかりですが、みんな頑張って制作してくれましたのでご紹介します(^-^)


顔の貼り絵

鏡で自分の顔をよく見て制作。みんな似てる!!制作方法はこちら


なにやら、作り始めたぞ!!

じゃーーん!!

コロナウイルス対策のマスク完成!

 

顔の貼り絵にマスクをつけます。

私、なんだか感動してしまいました(´Д⊂ヽ

何年か後に、この作品を見返したら、

「この時はコロナで大変だったなぁ~」って思い出しますよね。

 



鉛筆画 手のデッサン

高学年になると、鉛筆デッサンも始めていきます。制作方法はこちら



粘土でお寿司

やっぱり粘土は楽しい!ヽ(^o^)丿     制作方法はこちら

マグロ、サーモン、はまち、イクラ、アワビ、エビ、シャコ、お新香巻き!←渋い!


ライオンかこう!

写真を見て描くというのを、幼児さんが初めてやってみました!制作方法はこちら