· 

3月より教室再開します!


教室再開のお知らせ


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

いよいよ2月末で愛知県は緊急事態宣言が解除されることになりましたので3月より教室を再開いたします(≧▽≦) 

長い間、お待たせいたしました。「教室まだやらないの?」と思っていたことでしょう。

私もシビレを切らし、もうやろうかと何度も葛藤していましたが、ここで始めてしまったら、休講した意味がないじゃないかとじっと耐えておりました(=_=)

皆さんとまた楽しく制作活動ができますこと、楽しみにしています。

暖かい日もだんだん増えてきましたので、部屋の窓を開け、換気をし、マスク着用、アルコール消毒をして教室で皆さんをお待ちしております(^O^)/

これからまたよろしくお願いいたします。

 

 


今年も作品集つくりました


今年度は教室を休講してばかりで、昨年に比べ作品数は少なかったのですが、それでも生徒の皆さん、本当によく頑張り素晴らしい作品を制作してくれました!

昨年に引き続き今年も作品集を作りましたのでどうぞご覧くださいね(*^^*)