コンテスト・コンクールに挑戦!

夏休みにコンテストやコンクールなど自由課題に取り組んだ生徒の作品です。

一人一人が気持ちをこめて大好きな人やもの、夢や未来を描くことができました。

絵から本人の気持ちが伝わり、これが描きたいという思いにジーンと胸を打たれました。

絵って本当に見る人を幸せな気持ちにさせますね!!


~完成作品~


「空をとびたい」 あこ(小1)

 

 

「ぼくのおばあちゃんとおじいちゃん」

~還暦祝いのプレゼント~

兄弟合作 しょうま(小3)・ゆいと(小1)

 

 

 


「私のかわいい甥っ子」 はるこま(小6)

 

 

「N700とぼくとママ」 じゅんたろう(年長)

 

 


「万華鏡の世界」 つばき(小1)

 

 

「ゾウのシャボン玉装置」 ひより(小1) 

 

 


「ヘラクレスオオカブト」 ゆいと(小1)

 

 

「ワオキツネザル」 ななみ(小4)

 

 


「天国に住む人に会える羽根 ~ドコモ未来ミュージアム~」 あこ(小1)

 

 

「オニヤンマとぼく」 ゆうだい(小3)

 

 


「水族館の思い出」 しょうま(小3)