· 

2021年もありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

アトリエマッチばこの2021年を振り返ると2月末までコロナの影響で教室を休講にしていましたが、3月からは本格的に再開することができました。

生徒全員がマスク着用でレッスンをしてくれて、手洗いも頑張ってくれました。

秋からはお待ちいただいていた幼児さんに数名新規入会してもらうことができ、その後は12月最終週までお休みなく無事に教室ができました。

 

元気いっぱいで教室に来て、夢中になって制作してくれる生徒さんを見て毎回本当に嬉しく思っています。

教室ができるのは、生徒、ご家族の皆様が協力して頑張ってくれるおかげだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も教室ができることを楽しみに、たくさんの作品を計画して皆様をお待ちしています(^O^)/

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 ⁑大塚真知子⁑

生徒から届いたご報告紹介


赤い羽根ポスター作品


夏休みに生徒の皆さんが描いたポスターの宿題。赤い羽根作品から2名の生徒が受賞となりました。

11月に清洲総合福祉センターで展示してありましたので観に行って来ましたよ。

ポスターの部では清須市の小・中学校で24名の中に選ばれました。おめでとうございます!!


はるかちゃん (小5) 佳作

おめでとうございます!!

 

 

みらんちゃん (小4) 入選

おめでとうございます!!

 

 



清洲城写生大会


10月に行われた清洲城写生大会。3人の生徒さんが自主的に参加されました。

3人とも堂々と立派な清洲城が描けたことに驚きました!!よく頑張りましたね(*^^)v

みんなに賞をあげたいよ~!!

りこちゃん (年長)

 

 

ちえちゃん (小2)

 

 


ゆうだいくん (小3)

 

 


イベントのイラスト


小学校の音楽コンサート。プロの演奏家をお招きしてのイベントコンサートだったようです。

各学年で1人載せてもらえるプログラム冊子のイラストに姉妹でチャレンジしました。

つばきちゃん (小1)

 

 

ひづきちゃん (小3)

3年生のイラストに選ばれました

おめでとうございます!!

 

 



おまけ


はるかさん(中3)

招き猫の絵付け作品

可愛い!!ご利益ありそう~

皆様、良いお年を~ (^_^)/~