ノリノリ幼児クラス

習い事は学年が上がるタイミングの3月4月に、興味があることに挑戦してみようかなと探される方が多いと感じます。

昨年の春は幼児さんのお問い合わせが多くありました。しかしどうにもこうにもお席がギューギューで満席だからお待ちくださいとお伝えしていました。

お席を確保してようやく幼児クラスに入会していただけたのが、昨年の秋からです。

まだ4ヶ月程(レッスンにして8回)です。

 

習い事は本来ならやりたい気持ちがある時にすぐに始めるのが勢いもやる気もあっていいのだと思います。

半年以上も待って入会とはいかがなものか・・・

お待ちいただいている間に気持ちが継続していなかったり、興味が違うものへ移ることも多々あります。

それは仕方のないことです。私は少しドキドキしていました。

 

しかし私の不安はなんのその、幼児クラスみんな初回からノリノリです!!(ノリノリなんて言葉古い?)

毎回作品から楽しさが溢れ出しております。そして作品を喜んでくれる生徒の姿に私は感激していますヽ(^o^)丿


みんなが大好きラーメン作りは過去に何度もレッスンをしていて教室の定番になっています。

はさみが上手くコントロールできる4歳以降に制作するようにしています。

 

 

はさみがまだ難しい幼児さんには、紙をクルクルさせて楽しいお顔のピエロさん♬~

 

 



ラーメン大好き


りょういちろうくん

大きなチャーシュー入りラーメン

 

 

わへいくん

カラフル箸とスプーン付ラーメン

 

 


はるきくん

タコのせラーメン

 

 

みゆちゃん

貝と大きなナルトラーメン

 

 


たくまくん

豪快カニラーメン

 

 

ゆめちゃん

メンマたっぷりラーメン

 

 


Cちゃん

丼ぶり一周海苔ラーメン


ピエロに変身!


まさふみくん(3歳)

 

 

 

 

あおいくん(3歳)