· 

今年度の生徒作品集作りました!

ホームページに今年度(2021年度)の  生徒作品集を掲載させていただきます。

この作品集も今年で3回目!!

コロナとの戦いも続いていますが、変わらず教室に通っていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3年間全部作品がある子、まだ入会して間もない子、卒業された子とさまざまですが、 1年を振り返ってみんなの作品は本当にどれもこれもとっても素晴らしかったです。

 

どの作品を載せようか毎回本当に悩むので、選ぶのに時間がどれだけあっても足りないぐらいでした。

(いつも年末ぐらいから悩んでます)

 

でも選ぶ基準として大切にしていることは、作品が出来た時、生徒本人が特に目をキラキラさせていた、嬉しそうにしていた作品を選びました。

 

アットホームな小さな教室です。生徒一人一人の反応を見逃さずに気づいてあげられることが特権だなと感じています。

 

4月から学年が1つ上がり、成長された皆さんと制作できることをとっても楽しみにしています。

内容もレベルアップしていきますよ!!

今年もどんどん制作して、来年度も作品選びに大塚を悩ませて下さいね。

また教室で待っていますヽ(^o^)丿

   

  ★☆大塚真知子★☆