今年もたくさん桜咲く

ようやく寒い寒い冬が終わり、春が近づいてきました(^^♪

教室ではこの時期、毎年のように桜をテーマにしたレッスンを行っています。教室に入ってきたとたんに「今日って桜の絵を描く?」って見事に言い当てた子がいました(笑)

みんなが描いた桜の絵にほんわか癒されています。お迎えの親御さんも「春だねぇ~」としみじみしてくれます。なんだか幸せな気持ちになれる作品です🌸

 

過去の桜の作品です(*^^*) 2019年2020年

昨年は思考を変えて気球に乗って桜を見ています 2021年

大塚は今年もみんなの桜作品を見てお花見気分を味わっています( *´艸`)


みんなの満開の桜