· 

今年度の生徒作品集つくりました!

今回で4度目!2022年度の生徒作品集をつくりました!

この1年間で撮ってきた生徒全員の作品画像を見返す作業がとっても面白いです。

わぁ~、こんなにも作品作ってたんだ   (*´ω`*) と あれもこれも載せたくなってしまい一人1点を選ぶのに毎年本当に悩みます。

作品から、その時のレッスンの生徒の様子や表情、会話が思い出され、1時間というレッスンの積み重ねが1年間になるとこんなにも成長しているのだなと感心しています。

 

いつも一生懸命、レッスンに参加してくれてみんな本当にありがとう。

2023年度も素敵な作品をたくさん制作して下さいね(^O^)/

 


新清洲駅の案内看板


現在、名鉄名古屋本線の新清洲駅の北側では、土地区画整理による工事が行われています。

新清洲駅は清洲城の最寄り駅で観光地の玄関口となっている駅です。

工事が終われば、素敵な駅前広場が開業されると思います。

 

そんな駅前の観光案内看板の中に、教室の生徒さんの絵が載っているんですよ!

この作品は自主応募でお家で絵の具を使って描かれたとのことです。

ご家族様にその情報を教えてもらい、観に行って来ましたよ~( *´艸`)

 

新清洲駅の東口を出た「新清洲駅前看板」の

中央下をみると・・・



水辺の散策路イラストコンクール入賞

新清洲駅前看板掲載

おめでとうございます!!

「信長・濃姫との清洲城」

はるかさん