桜とミツバチ

新年度がスタートしてまもなく1ヵ月が経ちますね。

新しい環境には慣れてきた頃でしょうか?

今年度も皆さんの成長とともに、作品制作を楽しんでいきたいと思います(*^^*)

 

3月4月は春をテーマに絵を描きました。

春の陽気が気持ちよく、ワクワクが伝わる作品ができました( *´艸`)


満開の桜


教室で毎年のように制作している桜の絵です。

制作の説明(木の描き方)はこちらです。





かわいいミツバチさん


ミツバチの作品は以前も行っていて、とても好評でしたので今回レッスンしました。

梱包材のプチプチを蜂の巣に見立てて楽しく制作しています♪

制作の説明はこちらです。