あったかマグカップ

3月になりましたが、まだまだ寒い日も多くそんな時は温かい飲み物が嬉しいですね。

今回はマグカップに自分の好きな絵を描いて絵付け体験気分でレッスンをしました。 

 

マグカップの中は温かいココアかな?ミルクかな?お父さんやお母さんはコーヒーかな?

温かい飲み物から湯気が出ている表現もしていますよ。

 

こんなマグカップがあったらいいな♪

みんなの素敵な作品でホッと一息してくださいね( *´艸`)

このレッスンかなり前に一度行っています。私も懐かしく思い出しながら、今の生徒さんとレッスンです。

過去のマグカップづくりのレッスンはこちらです。


あったかマグカップでどうぞ♪


たくまくん

 

 

まさふみくん

 

 


ひなたくん

 

 

さつきくん

 

 


りんかちゃん

 

 

みゆちゃん

 

 


こうたろうくん

 

 

ゆうかちゃん

 

 


まほちゃん

 

 

りゅうのすけくん

 

 


I・Mちゃん

 

 

Y・Mちゃん

 

 


りょういちろうくん

 

 

さなちゃん

 

 


じゅんたろうくん

 

 

りこちゃん