· 

ポスター入選!

嬉しいご報告がありました!!アトリエマッチばこのプレオープン企画

「夏休みの宿題ポスターをかこう!」ご参加いただいた6人の子供達の 

お1人が「ポスター入選しました!」と報告に来てくれましたよ (@^^)/~~~

おめでとうございます!!私もすっごく嬉しいですヽ(^o^)丿

学校全体で2人しか選ばれなかったとか!!凄いですね!!

 

 

兄妹さんで参加いただいたお兄ちゃんのH君

 

 

かいたポスターは「赤い羽根」です。

デザインにこだわって虹色の鳥にしました。

 

 


清洲総合福祉センターに展示してあるとのことで観に行って来ました。

皆さん、とてもしっかり描かれていますね!ポスターの部では清須市の小・中学校で24枚の中に選ばれました!

 

 


H君のポスターありました(*^^)v

おめでとうございます!!

今回はH君が入選しましたが、参加してくれた6人の子供達全員、本当に頑張ったんですよ!

ご家族の皆さんや学校の先生、何より本人が一番良くわかっていると思います。賞に入らなかったからガッカリ、もう絵なんてかきたくない、なんて誰も思っていないと思いますよ。きっと、この6人全員、来年のポスターも頑張って描ける、今回よりもっと素敵なポスターにしようって思ってるはずです。

また来年もアトリエマッチばこでポスターかきましょうね!!