· 

夏休み制作絵画入選おめでとうございます!

夏休みに制作したポスターコンテスト作品で3名の生徒から入選しましたと嬉しいご報告がありました。

赤い羽根ポスターからは2名の生徒が入選しました。

清須市の小・中学校から24名の中に選ばれました!

清州総合福祉センターに展示がしてありましたので観に行ってきましたよ(^O^)/

 


赤い羽根ポスター



ちえさん (小3)

おめでとうございます!!

 

 


はるかさん (小6)

おめでとうございます!

 

 



セントレア空の絵コンテスト


セントレア空の絵コンテストでも入選のご報告がありました。

空の絵が主題ですが、ハイビスカスの花を描きたいという思いが最初にありました。

ハイビスカスからどんどん空の絵に広げていく面白い発想でした。

自分の描きたいものを描く!とても大切なことですね(^O^)


あこさん (小2)

おめでとうございます!