満開の桜

この春、ご入学された皆様おめでとうございます🌸

アトリエマッチばこでも初めましての生徒さんが数名おられます。

これからワクワクドキドキの学校生活、教室活動を楽しんで下さいね。

私も皆さんとのレッスンを本当に楽しみにしていますよ(*^^)v

 アトリエマッチばこを初めましての子もベテランの子もこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今年は寒い日が多かった為か、桜の開花が昨年よりも遅かったですね。

調べてみましたら11日も遅かったようです。

教室では毎年恒例で桜の絵を描いてもらうのですが、かなり早くフライングしてレッスンをしてもらった子もいて、桜っていつ咲くのかなとヒヤヒヤしていました。

2022年の桜作品  2023年の桜作品

そしてようやく絵に描いた桜が満開となり、私もウキウキ気分で今年度がスタートとなりました。

 



今年も満開の桜


りゅうのすけくん

 

 

まほちゃん

 

 


こうたろうくん

 

 

さこちゃん

 

 


さらちゃん

 

 

ゆうかちゃん

 

 

ゆいちゃん

 

 


ひなたくん

 

 

りょういちろうくん

 

 


しょうまくん

 

 

Mちゃん